Self  セルフトリートメント講座

日常生活のお手入れの一貫として、ご自身でトリートメントされたい方に、
Cranio Beautyのセルフトリートメントを学ばれるコースをご用意いたしました。

 

ご料金:5,000円/30分  同時ご予約3名様まで 

*施術の前後に受けられる場合は、4,000円にてお受け致します。
*2人以上の場合は、3,000円/人にて。
 

セルフトリートメント講座料金
時間

内容

基本料金
施術の前後
お二人以上
プチ30分

やり方のみ
(復習されたい方)

5,000円

4,000円
3,000円/人

60分

簡単な理論を含めて

10,000円

7,000円
6,000円/人
120分

詳細にお伝え

20,000円
13,000円
10,000円/人

 

 

 

・セルフクラニオ(ベーシック)

お化粧を落とす必要はございません。
お顔の骨の歪みを整える12のメンテナンスをお伝えします。慣れれば、数分で毎日のお手入れに取り入れられます。

 

・セルフクラニオ(コスメティック)

表情筋に働きかけ、お顔の反射に対応する内蔵からも取り組むことで、中から潤いと艶が出てくる優れたトリートメントです。

皮膚の摩擦をさけるために、クレンジングと化粧水、美容液の塗布を行います。

 

・セルフ 骨気

皮膚の摩擦をさけるために、クレンジングと化粧水、美容液の塗布を行います。
骨気をご自身で行う上での注意点、圧の掛け方などお伝えします。
目元がスッキリしたり、頬骨を小さく纏める方法をお伝えします。

 

・セルフ フットリフレクソロジー

足裏には全身の器官や臓器が反射投影されている反射区と呼ばれる部分があります。
その反射区を、指や関節を使いくまなく刺激することにより、各器官・臓器に間接的に働きかけ、それらの機能を活性化させます。

 

 

    inserted by FC2 system